cj中嶋

ポッドキャストでガンガン稼ぐ!

ご存知の方も多いと思いますが、cj中嶋さんが本を出版しました。

その本「ポッドキャストでガンガン稼ぐ!」の紹介です。

「これからのアフィリエイトでは音声や動画の配信が必須になってくる」といったら信じますか?
私も初めは信じられませんでした。
音声や動画を配信するなんて難しいことだと思ってましたから。
でもその考えを改めなければいけないことが起きてしまいました。

それは5月に開催されたcjさんとこばやんさんのセミナーでの出来事です。
cjさんはセミナーの最中に、数分で音声ファイルを作成し、iTuneで配信して見せてくれたのです!
これには会場にいた人たち全員が驚いたことでしょう。
難しいと思っていたiTunesでの音声配信が数分でできてしまうのですから。

今回出版された本はその内容を詳しく解説してくれています。
音声配信でアフィリエイトの成約率を爆発させる方法も披露してくれます。

しかも10月5日12:00〜10月9日23:59までに購入すると以下のプレゼントがもらえます。

  • seesaaブログテンプレート(ポッドキャスト&ビデオキャスト&アドセンス対応)(正規版:9,800円)

  • 「ポッドキャストでアフィリエイトするノウハウ」「新世代アフィリエイト(ポッドキャストでガンガン稼ぐ!バージョン)」(正規版:19,800円)

  • 出版記念セミナー(9/29大阪、9/30東京)のセミナー音声(スピード人脈構築編)&セミナースライドPDFをプレゼント(出版セミナー価格3,000円)



ご購入や、プレゼントの説明はこちらから。
http://nakajimashigeo.com/podamazon/
アフィリエイトリンクではないので安心してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

